お小遣いアップ!副業で5万円を稼ぐ為の方法

当サイトではお小遣いを増やすための方法を伝授します。必要なのはやる気だけで誰でもできます。 その方法を教えます。

アドセンスの申請が終わったらAmazonアソシエイトも登録!

   

ブログの記事について、最初は自分の趣味や体験であったことなどがあるので、それほどネタに困ることはないでしょう。

geralt / Pixabay

もしタイトル通り5万円稼げればいいって人は、読むのをやめてください。

それ以上稼ぎたい人だけ読んで頂ければと思います。

 

ブログを運営して稼げるのは5万円がMAXだと思います。

それ以上稼ぐにはアドセンス以外のアフィリエイトで稼ぐのです。

 

そのためにブログを運営する間に自分の苦手な記事、売る文章などを考えながら、違ったジャンルに挑戦する必要があります。

 

私も美容系のアフィリエイトやっていますが、はっきりいって最初はわかっていません。

でも何度もあきらめずに記事を書くことで自分でも詳しくなっていき、今ではその辺の女性よりある商品は詳しいです。

そのためにもブログを運営している間に、少しずつ考えながら文章をかく訓練をしてきましょう!

毎日更新していればそのうちうまい文章が書けるようになります。

とりあえず身近な商品を紹介して紹介料をもらうためにアマゾンと楽天市場の商品を紹介して、稼ぐ記事を作ってみましょう!

広告の設定(アドセンス)方法。申込~ブログ設定までが終わってから申し込みしてください。

まずはアドセンスの申請が通ったらAmazonアソシエイトにも登録しましょう。

Amazonアソシエイト

Amazonアソシエイト(アフィリエイト)プログラムに参加しよう!

Amazonアソシエイトを使い紹介した商品が売れると報酬が入ります。

ジャンルにより紹介率が違いますが、売上金額の最大10%の紹介料が獲得できるものも!

紹介した商品ではなくても、商品をクリックしたユーザーが24時間以内に何かをAmazonで購入すると、その商品の報酬が入ります。

登録は↓

Amazonアソシエイト(アフィリエイト)プログラムに参加しよう!

続いてWordPressプラグイン
「AmazonJS」をインストールする。

プラグインの「AmazonJS」を設定しておくと簡単にアフィリエイトが出来ます。

インストール~導入↓

これは快適!Amazonアソシエイト用のWordPressプラグイン「AmazonJs」の導入方法

 

今日はここまでw

 - アフィリエイト(ASP)