お小遣いアップ!副業で5万円を稼ぐ為の方法

当サイトではお小遣いを増やすための方法を伝授します。必要なのはやる気だけで誰でもできます。 その方法を教えます。

自己暗示は大切です。

      2016/01/29

先日イベントで水泳の北島選手もこういってます。

夏季大会では史上最多に並ぶ5度目の五輪出場が懸かるリオデジャネイロ五輪に向けて、「行けるでしょ。自己暗示じゃないけど、行けると思って今年は勝負してるので」と自信をみなぎらせた。

“やる前に負けること考えるバカがいるかよ”と言わんばかりに、代表選考会を兼ねた4月の日本選手権(辰巳)に向けて闘魂を燃やしたミスター五輪。

五輪イヤーを迎え、北島は「(16年は)特別な年になる。変わった自分を発見できる年」と目をぎらつかせた。

Comfreak / Pixabay

 

自己暗示は大切です。

 

金運が上がると言われている神社。

金運が上がるパワーストーン。

金運があがる壁紙。

自己暗示・マインドコントロールで自分の人生なんてどうにでもなります。

自分は運が悪いといつも思っている人は悪いことばかり目についてしまいます。

運がいいと思っている人は少しぐらい悪いことも、悪いほうに目がいきません。

 

お金を稼ぐ情報だって、様々なところで情報があふれています。

どうせやっても無理!やるだけ無駄!

そんな人はもし本当に有益な情報も見過ごしてしまうのでしょう。

 

気付く人。気づかない人。

 

この差は自己暗示だと思います。

稼ぐると自分を信じている人は絶対に稼げます。

稼げないと思う人は稼げません。

 

僕は4年前から毎年目標をもって計画を立ててます。

本業で1億円売る。 副業で月10万円稼ぐ。

今年の目標は本業現状維持。副業月300万円です。

できると自分を信じています。

それは結果が出てきているからです。

自分を信じているから。

たぶんどんな人も自分を信じて行動し結果を出しています。

恋愛でも金運でも自己暗示は大事です。

いいと思ってことは取りいれ自分に暗示をかけましょう!

では。

 - 稼ぐには重要なこと