お小遣いアップ!副業で5万円を稼ぐ為の方法

当サイトではお小遣いを増やすための方法を伝授します。必要なのはやる気だけで誰でもできます。 その方法を教えます。

成功する人しない人の違い

   

稼ぐにはメンタルが一番大事です。

Johanna84 / Pixabay

これから実は一番重要なことを伝えます。

今までのはテクニックや設定なのですが、実は5万円を稼ぐのはすぐに行動できるかどうかなのです。

本当に稼ぎたいならすぐに行動に移せる人が成功します。

あとでいいや、忙しいからいいやと思う人は絶対にこの方法を教えてもできないことでしょう。

出来なかった理由を探すのは簡単です。

すぐにサーバーを借りること、実行に移せること、これが必要です。

今できない人が毎日更新するルールを守れません。

やろうと思ったときにやらないといつまでたっても稼げません。

まぁ稼ぎたくない人は好きにすればいいし、やらなくても僕は困りません。

巷には色々な情報があり、情報が売られています。

なぜ、アフィリエイトはほとんどの人が稼げないのか・・・・

理由は簡単です。

すぐに行動を移せるかとルールを守れるか、それと継続できるかただそれだけです。

今この方法がうまくいってますが、技術に進歩で稼げなくなることもあります。

この方法は時間がかかりますが、毎日3ケ月も更新していれば必ず一日数百円は稼げるようになるはずです。

さらに更新していくと1000円以上いつの間にか稼げるようになります。

毎日記事を更新するのは大変ですが、ある程度いくと毎日更新しなくても遊んでいようが寝ていようが勝手に稼いでくれます。

そしてこのブログを書くという行為がアナタの情報処理能力を高める効果もあるのです。

ブログを毎日更新するとインプット(情報を集める)が必要になります。

こんなネタはないか

こんなのが流行っているんだ

様々な情報を自分の中に取り入れることになります。

その情報をアウトプット(ブログを書く)することで、インプットしたことをブログを見ている人にわかりやすく解説し、紹介することで自分の情報量が増えることになり、能力がアップします。

文章を書くのが苦手な僕がいっているので間違いありません。

毎日の訓練で文章が下手ですが、文字数だけは書けるようになるのです。

私事ですが、小学生の時作文が苦手で原稿用紙2枚も書けなかったのが今では1000文字ぐらいの文章であれば簡単に書けちゃうほど進歩しました。

ちなみに僕は中学の時、国語の偏差値が26だったことがあります。

それが今では文字を書くことで月数十万まで稼ぐことができるようになりました。

ブログでは5万円まで稼ぐことでこのあと、売れる文章が作れるようになり、物品販売サイトや様々な登録サイトに誘導して売ることもできるようになります。
いきなり、売れる文章を書くことはできないと思うので、まずはブログで文章を書く練習を兼ねて稼げるようになる技術もしらないうちに、書けるようになるはずです。

商売は川下より川上が儲かります。

今まで情報を読んでいる側だったあなたが、今度は情報を提供する側にまわるのです。

インターネットの普及で誰でも情報を提供することができるのです。

今の若い子たちはパソコンを使えなくなっているようです。

ただ情報を読んでいるだけならパソコンを使えなくてもスマートフォンで十分ですが、パソコンを使えないということはそれだけチャンスなのです。

みんながみんな情報を提供しだすと稼ぐこともできなくなります。

パソコンを使える年代の人たちがまだまだ稼ぐことができます。

まだまだスマートフォン市場伸びるデータが出ています。

一人に一台持ちから複数台持ちになるデータもあるようです。

それだけネットで情報を調べたりすることがもっと身近になるのです。

広告をブロックする機能がつくとかつかないとかあるようですが、早くやればやるほど可能性がありますので

 - 稼ぐには重要なこと