お小遣いアップ!副業で5万円を稼ぐ為の方法

当サイトではお小遣いを増やすための方法を伝授します。必要なのはやる気だけで誰でもできます。 その方法を教えます。

ワードプレス無料テーマのオススメはこれだ!テーマ設定方法

   

Simplicityはブログ運営にオススメのテーマです。

次は重要な設定です。

WordPress(ワードプレス)の便利な機能として「テーマ(テンプレート)」があります。

WordPressのテーマを使えば、簡単にデザインを変更することができ、無料で使えるテーマも多数あります。

その中でも無料で今後のアクセスにアップに必要なものがすべて入っているおすすめのテーマがあります。

下記のテーマです。

756

Simplicity | 内部SEO施策済みのシンプルな無料Wordpressテーマ

Simplicityには主に、以下の7つの特徴があります。

シンプル
内部SEO施策済み
拡散のための仕掛けが施されている
端末に合わせた4つのレスポンシブスタイル
手軽に収益化
ブログの主役はあくまで本文
カスタマイズがしやすい

管理人もワードプレスでブログを運営していますがこの『Simplicity』を使っています。

このあと記事を書いていき、設定するグーグルアドセンスを好きな位置に簡単に設定できるので、便利なのとSEOにも強いテーマです。

このテーマとあとは複数のプラグインがあれば他に必要ありません。

テーマの設定は簡単です。

ワードプレス テーマ設定方法

まず、Simplicity | 内部SEO施策済みのシンプルな無料Wordpressテーマをクリックして右上にあるダウンロードをクリックし、安定板をダウンロードしてください。

ダウンロード先のフォルダを覚えておきましょう。

そのあとワードプレスにログインをし、左にある外観⇒テーマ⇒新規追加

755

テーマアップロード⇒ファイル選択⇒先ほどダウンロードしたフォルダを選択し、Simplicityのフォルダを探します。

757

探せたらSimplicityを選択して今すぐインストールで完了です。

あとは記事を書くだけです。

記事の投稿は左の投稿⇒新規追加で記事を書くことができます。

ビジュアルを選んでかきましょう。

758

 

 - WordPress