お小遣いアップ!副業で5万円を稼ぐ為の方法

当サイトではお小遣いを増やすための方法を伝授します。必要なのはやる気だけで誰でもできます。 その方法を教えます。

エックスサーバーにWordPressをインストールする方法

   

エックスサーバーの申し込みが終わればエックスサーバーにログインできます。

 

エックスサーバーにログインしてみましょう。

747

続いてサーバーパネルにログイン

748

画面が変わりましたら、黄色〇の自動インストールを選択

749

ドメインと選びますが、申し込んだときに無料ドメインがもらえていると思いますのでそれを選択

750

プログラムのインストールを選び、WordPress 日本語版を設定

751

各種設定します。

752

任意の「ブログ名」「ユーザ名」「パスワード」「メールアドレス」を入力してください。

なお、「ブログ名」「メールアドレス」は後に変更可能です。

続いて、③「自動でデータベースを生成する」が選択されていることを確認の上、④「インストール(確認)」をクリックします。

全部入力が終わりましたらインストールで完了です。

それほど難しくないと思います。

自分の借りたレンタルサーバのドメイン(URL)がこれでネット上に公開されます。

これであなたもネットで稼ぐことの仲間入りです。

15分ほどすれば自分のドメインにアクセスすることができます。

753

それはワードプレスにログインしてみましょう。上記箇所のURLにアクセス。

ブックマークしておくと楽です。

754

ユーザー名とパスワードを入力してログインをクリックするとワードプレスに入れます。

続いてはテーマの設定です。

 - WordPress