お小遣いアップ!副業で5万円を稼ぐ為の方法

当サイトではお小遣いを増やすための方法を伝授します。必要なのはやる気だけで誰でもできます。 その方法を教えます。

【例題】日本ファルコムが英雄伝説 閃の軌跡IIIの制作が決定したよ!

   

日本ファルコムが英雄伝説 閃の軌跡III』の制作が決定

 

どうも!管理人の○○です。

前作『閃の軌跡II』はプレイステーション3、プレイステーション Vita用ソフトとして2014年9月に発売され、
シリーズ最高の初回出荷本数を記録したあの閃の軌跡シリーズの最新作が発表されました。

壮大なストーリー展開と緻密なキャラクター描写、奥の深い戦略的コマンド型バトルなど、独自のシステムで年齢性別問わず多くのゲームファンから支持を受けるストーリーRPG『軌跡』シリーズの最新作です。

その正統な続編となるシリーズ最新作『英雄伝説 閃の軌跡III』では、ゼムリア大陸を舞台に、『閃の軌跡II』後の世界を壮大なスケールで描く大巨編RPGとして開発が進められているそうです。

760

いやーついに最新作『英雄伝説 閃の軌跡III』が発表になりましたね。

まだ発売プラットフォームや発売日、価格は未定ですが楽しみです!!

この英雄伝説 閃の軌跡シリーズを知らない人の為に、英雄伝説 閃の軌跡II をおさらいしたいと思います。

英雄伝説 閃の軌跡II 公式サイト

英雄伝説 閃の軌跡IIあらすじ

ゼムリア大陸エレボニア帝国を舞台として物語が進行する。時代は軌跡シリーズの前作「碧の軌跡」と同時期である七耀暦1204年。

ゼムリア大陸西部において最大規模を誇るエレボニア帝国では、近年、二つの勢力が台頭し、国内における緊張が高まりつつあった。

一つは四大名門と呼ばれる大貴族を中心とし、自分たちの既得権益を守らんとする伝統的な保守勢力「貴族派」。そしてもう一つは平民出身の鉄血宰相ギリアム・オズボーンを中心とし、軍拡を推し進め、大貴族の既得権益を奪わんとする新興勢力「革新派」である。

両者の立場はどこまでも相容れず、その対立は水面下で深刻化し、皇帝の仲裁も空しく、帝国各地で暗闘が繰り広げられるようになっていた。そして、それは主人公リィン・シュバルツァーが入学した「トールズ士官学院」でも同じだった。

あらゆる面で優遇され、また実力も兼ね備えた白い制服の貴族生徒たち。

優秀ながらも下に見られ、理不尽さを抱き続ける緑の制服の平民生徒たち。制服の色や学生寮が違うことも相まって、両者は事あるごとに反発しあい、学業成績や武術訓練、クラブ活動などでも火花を散らし合うのだった。

物語はトールズ士官学院入学式より始まる。そこでリィンはあることに気づく。

自分の着た制服が、貴族生徒や平民生徒の制服の色と違うことを。そして、少数ではあるが、同じ「深紅の制服」を着た生徒たちがいることを。

彼らは身分に関係なくある目的で集められた、新発足の「VII組」の生徒として学院生活を送ることとなる。

リィン達は通常とは異なるカリキュラム「特別実習」でさまざまな土地を訪れ、帝国内部に根付く貴族派と革新派の対立を目の当たりにしていく。

英雄伝説 閃の軌跡 - Wikipediaより

英雄伝説 閃の軌跡Ⅱゲーム内容

パーティキャラは史上最多。

戦闘参加キャラは「軌跡シリーズ」最多の20キャラ以上に。
その他、巨大人形兵器《騎神》を操縦して戦う「騎神戦」、複数の属性を組み合わせた強力魔法「ロストアーツ」、
戦術リンクの性能をさらに高める新機能「オーバーライズ」など、シリーズ独自のバトルシステムを盛り上げる新要素を多数導入。

新規システムを多数導入。

新クラフト、Sクラフトの追加やフィールドマップの大幅な拡大、導力バイクによる移動の他、キャラクター毎のイベント、新作ミニゲーム、特殊クエストや、
各地に散った士官学院生を高速巡洋艦《カレイジャス》に乗艦させると様々な機能が追加される等、やりこみ要素も前作以上にグレードアップ。

物語は佳境に。

内戦によってますます混迷を深めるエレボニア帝国で暗躍する“身喰らう蛇”に新たな執行者が登場。
さらに前シリーズ「零の軌跡」「碧の軌跡」の主人公・ロイドとリーシャも登場し、物語は佳境を迎える。

前作とのデータ共有によるボーナスコンテンツ!

前作「閃の軌跡」のクリアデータを続編「閃の軌跡II」にそのまま使用できるほか、本編シナリオが一部変化、ゲーム内で便利なボーナスアイテム入手可能になるなど、「閃の軌跡II」の世界を更に深くお楽しみ頂けます。

クロスセーブ機能に対応しているので、PS3とPS Vitaのどちらのデータも利用でき、セーブデータの共有も可能。

英雄伝説 閃の軌跡Ⅲを始める前にⅡをおさらいしてもいいかもしれません。

今なら安く購入できます。

英雄伝説 閃の軌跡II (通常版)

新品価格
¥2,410から
(2015/12/16 18:24時点)

以上こんな感じの記事が30分もあれば書けるようになります。

※僕は実際このゲームことはよく知りません。

しかし、調べることで簡単に書くことができます。

これはすべて慣れです。僕も2年前からほぼ毎日投稿していたのでこれぐらいは興味なくてもかけてしまいます。

ココでポイントはあります。

それは次で説明します。

 

 - 記事の書き方