お小遣いアップ!副業で5万円を稼ぐ為の方法

当サイトではお小遣いを増やすための方法を伝授します。必要なのはやる気だけで誰でもできます。 その方法を教えます。

月5万円を稼ぐための記事の書き方

   

ブログのジャンルはなんでもいい!

まず、ブログのテーマやキーワードはなんでもいいです。

稼ぎやすいのは自分の得意なこと、他の人が知らないようなニッチなことなどを最初に書くといいでしょう。

ジャンルはなんでもかまいません。

※アダルト・ギャンブルはNG

例えばゲーム。

できれば新しいゲームがいいでしょう。

もうすでに何年も前のゲームタイトルの記事を書いてもすでに書いている人が多数するので、今更あなたが書いたところでアクセスは見込めません。

ある程度アクセスがないと稼げません。

ですから、新しいアプリゲームの攻略とか、イベントなどまだ誰もやっていないことなどをキーワードに記事を書きます。

ちなみに「毎日の検索の16%はそれまでになかった新しいキーワード」だそうです。

このことを忘れないように!

いずれ記事を書いても稼げないと思うこともあります。

あきらめたくなることも出てくるでしょう。

ネットで公開されているホームページの数は、日に日に増えています。

その中で過去のキーワードで勝負するより、新しいキーワードで勝負するほうが確立が高くなるのです。

例えば、検索が多く、キーワード単価の高い『クレジットカード』ですが、今更あなたがクレジットカードのオススメ記事を書いても激戦区の為、誰もみてくれません。

自己満足でいいのであれば、書いてもいいですが何のためにやるのかを思い出してください。

毎月5万円を稼ぐためにやることを忘れてはいけません。

5万円を稼ぐためにはアクセスが必要です。

誰に見てもらうのか、誰の為に書くのか、このことを忘れないようにしましょう。

ではある程度記事が書けそうなキーワードが決まりましたら、書いてみましょう。

日記を書くわけではありません。

人の為に書くことを意識しましょう。

例えば、Googleトレンドをもとに記事を書いてみます。

Google トレンド

759

2015.12.16日18:00現在のトレンドです。

その中で『日本ファルコム‬‬』についての記事を書いてみたいと思います。

この『日本ファルコム‬‬』のキーワードが増えている理由を調べてみたら、同社の人気ストーリーRPG『軌跡』シリーズ最新作となる『英雄伝説 閃の軌跡III』の制作を正式に決定したこと発表したのが原因のようです。

僕は実際にこの『日本ファルコム』について記事を作成してみました。

 - 記事の書き方